2021年関連のトップページ

2021年10月26・27日と11月16・17日に、当社で地元学校の生徒さんのインターンシップを実施しました。

皆さんとてもやる気を持って、時間いっぱい職業体験に取り組んでおりました!

 

オンライン展示会サイトも一部更新しました。

 

これから本格的に寒くなりますと、断熱やエコ窓に関する工事が集中して施工が遅くなってしまう場合がございます。

二重窓や真空ガラススペーシアに関しての見積もりは、お早めをオススメします。

残暑でも油断なさらずに!

 

 涼しくなってきた為か虫が活発に活動しているようで、網戸の修理や新規取付等の御問合せを多く頂いております。

秋に羽虫などが本格的に多くなる前に、網戸のお見積もりはいかがでしょうか?

 網戸が外れてしまった・戸車やレールが劣化してガタガタ音がする(うまく閉まらない)等でも、

お気軽にご連絡ください。

 

東京 練馬区 板橋区の窓周りの工事会社 有限会社南ガラス工業所
〒179-0081 東京都練馬区北町1-5-8 >>グーグルマップ
Tel 03-3932-2715 Fax 03-3931-3793

 

今年(2021年)の夏季休業は
8月13日(金)~15日(日)

となります。

 

8月16日(月)に

㈲南ガラス工業所は夏季休業を終え、

通常営業に戻っております。

 

また、オンライン展示会サイト

作成しました!。まだ更新中ですが、

今後もよろしくお願い致します。

GWも明け、有限会社南ガラス工業所は通常営業しております。

最近は換気や、そろそろ虫の季節なのでとても網戸のお問い合わせが多く

お見積もりに時間がかかってしまい申し訳ありません。

 

また、当社への二次元バーコードのリンクを更新しました。

パソコン等から当サイトを見られているお客様は、こちらを読み込んでいただくと

携帯端末でご覧頂けます。お試しいただけると幸いです。

当社も新年度になり、新入社員追加と共に営業時間も変更させて頂きました。

 

2021年(令和3年)4月1日(木)から、

月~土曜日の営業日は変わらず8:00~17:30なりました。

今後ともよろしくお願い致します。

2021(令和3)年、あけましておめでとうございます。

 

有限会社南ガラス工業所は、1月6日(水)8:45より営業させて頂きます。

【 年末年始休業のお知らせ 】

2020(令和2)年12月30日(水)~2021(令和3)年1月5日(火)までお休みを頂きます。

こんにちは。
有限会社南ガラス工業所の、南 誠一です。

昨日から都内も、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 対策ロードマップがステップ2に移行しましたね。
当社はほぼいつも通りですが、マスク着用と密を控える等を引き続き行っております。

当社の看板の前に、新たな花鉢が増えてきました。
前をお通りになる際は、是非見てあげてくださいね。

※同内容をblogに追加しました。

 

 

また、ホームページ上部のコンテンツ一覧に「南 英明の素描」ページを追加しました。

元サイトのページのように、徐々に増やしていく予定です。今後ともよろしくお願い致します。

 

東商 社長ネット様に当社の社長の紹介ページが掲載されました。

インタビューも掲載されてるので、よろしくお願いいたします。

 

※リンク集にもリンクを追加しました。